国家試験ちゃんねる 


≫ EDIT

五十嵐健祐 ブログ

※管理人ブログ

国家試験とは関係ないですが、国試ちゃんねるの管理人が最近立ち上げたサイト「えんコレ」を遠隔診療のパイオニア五十嵐先生に取り上げて頂きました。

【ゆる募】今話題沸騰中のキュレーションメディア、えんコレにご紹介いただきました。遠隔診療に特化というニッチっぷりが素晴らしいです。遠隔診療というと難しく聞こえるかも知れませんが、普段からオンライン上に息をするように生息している私にとっては水を得た魚のようなもので、むしろオンライン上に持ち込めばこっちのものという感覚です。遠隔診療はもっと身近でカンタンに、身近なスマートホンからも遠隔診療を受けられるように、アプリを作ろうと思います。いつも通りクラウドワークス経由で募集を立てますのでよろしくお願いします。静的ページのみのアプリですので制作はそこまで難しくないと思います。アプリで医師の診療を受けられる時代!アプリで医師の診療を受けられる時代!

【ゆる募】今話題沸騰中のキュレーションメディア、えんコレにご紹介いただきました。遠隔診療に特化というニッチっぷりが素晴らしいです。遠隔診療というと難しく聞こえるかも知れませんが、普段からオンライン上に息をするように生息している私にとっては水...

Posted by 五十嵐 健祐 on 2016年1月12日